
-
TOMOKO
2021-12-29 20:58
発音も綺麗で、わかる速さで説明してくれます。大変な災害の中、いつも通りレッスンを行っていただき感謝しております。

-
Sophia
2021-12-20 20:08
Very interesting lesson and teacher! I like it!

-
Nayumi
2021-12-17 02:37
好きな先生で、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

-
TOMOKO
2021-12-15 07:15
発音も良く、とても礼儀正しく話しかけてくださるので安心して受講しています。

-
kaho
2021-12-14 15:57
凄く優しくて分からないところも分かるまで教えてくれたので楽しかったです

-
TOMOKO
2021-12-10 19:04
いつも落ち着いた話し方ですすめてくれるので、穏やかな気持ちでレッスンを受けられます。もう一度初めから言い直したい時は伝えるときちんと待ってくれました。

-
TOMOKO
2021-11-29 06:32
REMS受講しました リクエスト欄を毎回読んで下さり、それについての会話を促してくれます。レッスン内容も私のスピードに合わせてくれます!

-
AINA
2021-11-18 09:33
先生はわかりやすくてよかったし、すごく褒めてくれました。

-
TOMOKO
2021-11-08 06:28
REMSレッスン受講。いつも落ち着いた笑顔で迎えてくれます。レッスンの進め方も安定しています。生徒が安心できる声かけをしてくれるので頑張ってついて行こうという気持ちになります。

-
Fumiko
2021-10-25 19:09
落ち着いていて良い先生です♪