
-
daniel
2025-03-01 07:56
老师超不错

-
Yuichi
2025-02-26 20:02
カランレッスン受講。私が勉強不足で長文をしっかり再現できないことを察して、文章の切り方を調整してくれていたと思います。発音もとても綺麗で聞き取りやすいです。ありがとうございました。

-
RINO
2025-02-26 19:01
またよろしくお願いします

-
sisi
2025-02-25 18:28
引导

-
Yuichi
2025-02-24 19:59
Your lessons are always fun! Salamat!

-
Yuichi
2025-02-20 19:58
I really enjoyed this lesson! Salamat!

-
Tomo
2025-02-18 20:05
会話が少なく、ほとんど先生がリードして話をしていた。もう少し生徒に話す機会を与えてほしいです。

-
Yuichi
2025-02-13 19:57
Thank you so much for always fun lessons! I really enjoyed your lesson!

-
Kevin
2025-02-12 19:56
I

-
Tanya
2025-02-12 10:27
best for ever