
-
Saki
2025-09-19 17:29
REMS受講。笑顔で楽しくレッスン進行してもらえました。ゆっくり目に進めてもらえたので、発音も意識しながら、リラックスして受講できました。またお願いします!

-
Maki
2025-09-18 21:05
にこやかでとっても優しい先生でした。話す速度が適切か途中で確認してくれました。また、音声トラブルがありましたが、その分時間を延長してくれました。

-
heyi
2025-09-06 19:28
好

-
Sota
2025-09-05 20:33
R.E.M.Sレッスンを受講しました。Phalason先生のレッスンは非常に丁寧で分かりやすく、尚且つ楽しいです。お勧めの先生です。

-
seira
2025-09-01 12:27
レッスンはとても楽しかったようです。
また受講します

-
yoyo
2025-08-31 20:29
很好

-
Sumi
2025-08-27 18:57
Thank you very much!!!!
陽気で明るい先生でした♪

-
NAOKO
2025-08-27 18:06
He was very kind and taught me in an easy-to-understand way.
I would like to take online lessons even after I return to Japan.

-
NAOKO
2025-08-20 22:15
It was a very fun lesson.

-
Jessie
2025-08-20 19:57
老师很耐心