
-
Noriko
2025-08-19 17:31
REMSを受講しました。とても明るく、レッスンを面白く進めて下さる先生です。こちらが失敗したりフレーズに詰まってしまっても、正確に発話できるまで繰り返し練習させてもらえてありがたかったです。

-
NAOKO
2025-08-19 17:13
The lessons are very fun

-
Ryan
2025-08-18 20:27
无。

-
NAOKO
2025-08-18 15:54
He is good teaching skills

-
Sota
2025-08-11 20:30
R.E.M.Sレッスンを受講しました。Phalason先生のレッスンを今回初めて受講しましたが、とても明るい雰囲気の面白い先生でした。楽しくレッスンができたので、またお願いしたいと思います。

-
ERI
2025-08-06 18:46
楽しくレッスン出来る様に工夫してくれてる。
周りが騒がしいけど、ハッキリ聞こえる様にはなしてくれた。

-
Masaki
2025-07-27 16:40
にこやかでやりやすいのですが、間違いはちゃんと指摘してほしいです。

-
Mila
2025-07-24 16:03
本当に楽しい時間を過ごしました授業をしたとは思えない時間の早さで、こんなに時間が過ぎるのが早いと 感じたのは彼の教える技術が高いからだと思いますとても楽しかったです😍💕💕

-
yang
2025-07-20 19:27
这个老师特别好,我非常喜欢

-
SOTARO
2025-07-20 17:58
I'm sorry for late, he had the lesson with a smile! Thank you