
-
Junko
2025-09-07 12:29
カラン受講。落ち着いた印象の先生で、丁寧に進めてくださいました。トロフィーも頂けて嬉しかったです😊

-
Miyavi
2025-09-05 19:56
good

-
Miyavi
2025-09-02 18:57
good

-
MICHI
2025-08-20 11:26
聴き取りやすく、こちらの要望どおりにLessonを進めてくださいました。

-
Dolly
2025-08-19 16:27
遲到,因為比較晚下課

-
Usa
2025-08-13 18:32
カラン受講です。今日は前回の復習で言い直しが多かったのでほぼ時間を使い、新しいところは2行しか進まなかったが勉強になりました!ありがとうございます!!復習頑張りますg

-
KAZUMI
2025-08-10 13:25
明るくて可愛らしい先生です!
こちらの興味のある話を深堀りしてくれて、いっぱい話をさせてくれます。
あと今回はオフラインでの受講だったのですが、レッスンの内容以外でわからないことがあって、先生に聞いてみたらすごく丁寧に対応してくださいました!
本当にありがとうございました。

-
Haichan
2025-07-31 17:02
カランのFBRで初めて受講しました。スピードがちょうどよいか尋ねてくれました(私にはちょうど良かったです)。文章を比較的長めに言ってくれるのも良かったです。自由回答に対して笑顔で応えてくれたり最後にフィードバックもくれたりと、楽しくできました。また受講したいです。

-
YUKIE
2025-07-31 10:55
Thank you.
But in the Callan you don’t need to wait students answer ^ ^

-
Miyavi
2025-07-29 19:29
喜欢