
-
Izumi
2025-07-29 18:58
言葉につまっても優しく待ってくださり、会話をうながしてくれます。素敵な時間をすごすことができました。

-
Ashita
2025-07-28 16:27
最後の分からないところを丁寧に説明してくれた

-
Usa
2025-07-27 16:28
カラン受講です。スムーズに回答できない箇所をもう一度答えさせてくれるので勉強になります!

-
Izumi
2025-07-26 11:26
楽しく授業をしていただけてモチベーションがあがります!

-
Usa
2025-07-21 17:33
カランメソッド受講です。自分で回答できるように文章の頭だけ促してくださって、とても勉強になります!!

-
Usa
2025-07-18 18:06
カランメソッドを何回か受講しています。回答の際に冒頭2,3語をアシストくださり、その後自分で答えさせてくれるのでとても勉強になります!答えにつまってもいつも笑顔でアシストしていただきありがとうございます!!

-
Nanako
2025-07-18 16:58
最初に楽しく会話できたり発音などを正しく覚えることができたのでよかったです

-
Wesley
2025-07-15 17:58
太好了🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩😘😘😘😘😘😘😘😘🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

-
Izumi
2025-07-15 09:56
楽しくレッスンを受けることができました!

-
Emily
2025-07-15 08:56
上课不迟到