
-
Rema
2025-10-17 06:29
R.E.M.S.受講。明るくとても感じのいい先生でした。英語も聞き取りやすく、スピードも遅すぎず良い耳のトレーニングになりました。

-
Taka
2025-10-17 05:26
テンポよくて、明るくて好きなレッスンでした。、また、受けたいです

-
Mai
2025-10-14 12:57
発音の細かな違いもわかりやすかったです。人柄も良くて楽しくレッスンしてくれます。

-
chelsea
2025-10-13 10:28
明るくてとても人柄の良い先生です。レッスンの進め方も上手です。また予約したいです。

-
Yukii
2025-09-19 05:42
チャーミングで優しい先生でした。

-
Nathan
2025-09-17 17:33
^_^

-
So
2025-09-16 04:56
明るく元気になれるレッスンです

-
KOTOWA
2025-09-15 16:34
Thank you so much for always helping me improve my English💖

-
KOTOWA
2025-09-15 16:34
I always enjoy your lessons. Thank you for making learning English fun!

-
Kanna
2025-09-15 05:58
REMS受講。明るく元気な先生で、テンポよくレッスンを進めてくれます。理解度に合わせてスピード調節してくれて、とてもわかりやすかったです。ありがとうございました!