
-
Thomas
2025-11-25 12:26
Wwwwwwwwwwwwwwwwxxxxxxxxxxxxxxxx.

-
Mochi
2025-11-22 11:12
😆

-
Emma
2025-11-14 07:00
こちらがついていけなくても辛抱強くできるまで何回もリピートしてくれました。感謝しかないです。

-
Yuika
2025-11-07 04:56
鼻息がマイクに入っていて正直気持ち悪かった(๑•́︿•̀๑)

-
Sota
2025-11-07 04:30
R.E.M.Sレッスンを受講しました。私が何度も言い間違いをしてもNopolly先生は笑顔で根気強く教えてくれました。

-
Runa
2025-11-01 05:02
言い方が強め。

-
Emma
2025-10-29 07:00
こちらが迷っているとゆっくりと言い直してくれる。逆にスムーズに返せるとスピードアップしてくれたりと、常にペースを気遣いながらレッスンしてくれました。

-
RinRin
2025-10-28 05:26
書いた文をみてくれない

-
Sota
2025-10-24 04:31
R.E.M.Sレッスンを受講しました。今回初めてNopolly先生のレッスンを受講しましたが、とても親しみやすい雰囲気の先生で尚且つ丁寧にレッスンを進めてくれました。またお願いしたいと思います。

-
Mai
2025-10-23 12:57
明るくて楽しくレッスンしてくれます。