
-
Ka.Zu!
2025-03-11 22:22
まだまだ英語を上手に話せますんが、フリートークで鍛えらるてます。テキストでは学べない日常の会話を聞けて勉強になります🤗
Salamat, malingaw ko pirmi😎

-
Alice
2025-03-11 17:58
,'

-
Yuuya
2025-03-11 16:09
最初の挨拶の時にちょっとだけ日常会話をしてくれたのが、とても楽しかったです。少しづつ英語がわかってきたので、会話出来てうれしかったです。
ありがとうございました。

-
Haruo
2025-03-08 12:28
I appreciate having conversations about fruits.
I had very good time.

-
Ka.Zu!
2025-03-05 21:38
いつもリラックスして受講できます😊
今日も楽しかったですありがとう😊

-
Ka.Zu!
2025-03-03 18:44
いつも楽しい会話です。あなたの声にも癒されます🤗
Your voice is soothing.😊

-
leo
2025-03-02 17:00
老师发音不错,但是不能及时发现孩子不懂的单词,需要家长在旁边陪同一起听课

-
Haruo
2025-03-02 15:28
I appreciate that you took your time to talk with me.

-
Yoshi
2025-02-27 15:27
楽しく学べました!ありがとうございます

-
Risa
2025-02-25 12:57
発音が間違っていたらその都度優しく教えてもらえた。