
-
Hana
2026-06-23 17:56
やばい オレンジアイスクリームがツボwwww
めっちゃ楽しかったわあざした!!!!!!!!!!!!

-
Shiori
2026-06-23 17:27
優しくて穏やかな先生だった。

-
YUKIKO
2026-06-22 15:58
カランレッスンのテンポが速いので上級者向けにぴったりの先生だと思います。

-
Ruby
2026-06-22 13:06
発音や抜けてる複数形のsをやさしくな直してくれました。細かいところに築いて直してくださるのは助かります。

-
yuki
2026-06-22 12:27
間違えたところはしっかり根気よく教えてくれます。

-
YUKIKO
2026-06-20 12:58
カランレッスンのリーディングもちゃんと聞いていてくれて細かいミスを修正してくれてびっくりしました。とってもまじめな良い先生でした。

-
Haruka
2026-06-15 17:56
穏やかでとても優しい☆

-
YUKIKO
2026-06-13 09:27
レッスンは淡々と進みますが間違いをきちんと訂正してくれる良い先生でした。

-
Reiko
2026-06-10 19:30
自分では全く分からなかった発音について訂正してくれました。とても穏やかで、かなりの時間をフリートークしてしまいましたが感じがよかったです

-
Madoka
2026-06-10 17:57
good~~~~