
-
YUKIKO
2026-06-10 15:05
カランのテンポがよく、間違いもきちんと指摘してくれました。

-
Kenjiro
2026-06-09 20:58
本日QQ English 最終日でした。 Sanvita先生にはのレッスンはいつもあっという間で楽しかったです。これからのご活躍に期待します。

-
Muroya Hiroyuki
2026-06-07 10:29
最初は緊張されているかなぁと思っていたのですが、徐々におしゃべりも楽しめました。
チップのことがとても参考になりました。

-
Mizuho
2026-06-01 19:59
R.E.M.Sを受講しました
流れるように呼んでくださるのと、発音の違いがあればすぐ指摘してくださるので、集中してレッスンに取り組めました

-
Haruka
2026-05-30 14:27
REMS☆丁寧で優しいです。ちゃんと細かい所までチェックしてくれます。

-
Sumi
2026-05-27 18:56
Thank you very much!

-
Sumi
2026-05-18 19:27
Thank you very much!!!

-
YUSEI
2026-05-18 14:55
優しい先生だった

-
Amy
2026-05-12 12:38
Rems受講。1つずつ合っているか間違っているかきちんと伝えてくれます。進行は淡々としているので、英語学習に慣れた大人向けといったイメージです。発音がたまにフィリピン訛りが強く、チャットボックスに打ってもらう場面がありました。(リーガルのことをレーガルと言ったり)そこさえ良ければスムーズにレッスンが進むので頑張って欲しいです✨

-
Hana
2026-04-28 17:56
すげえ楽しかったでええええす《やかましいわ