
-
peach
2025-12-03 16:56
🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷💝🩷💝💝🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷💝💝💝🩷💝💝🩷💝💝🩷💝🩷💝🩷🩷🩷🩷

-
Kenji
2025-11-29 09:28
発音の癖を指摘してもらえたので、次回から修正したいです。自分では気づけないことが多いので、こういった指摘は大変うれしいです。

-
Bella
2025-11-29 08:56
非常的好我很喜欢

-
Mayu
2025-11-29 07:56
つまんなくない

-
Alice
2025-11-28 17:27
......❤g03❤❤◇

-
Josie
2025-11-24 16:27
不错哦❤谢啦谢啦!

-
Kenji
2025-11-22 15:58
いつも楽しくレッスンしていただきありがとうございます。英会話のレッスンをとても楽しめるようになってきました。

-
Yui
2025-11-15 07:59
ずっと笑顔で明るく、発音もとてもきれいで最高でした!またよろしくお願いします🙇

-
Kenji
2025-11-08 13:27
丁寧に教えていただけ、発音がとても参考になります。

-
Rena
2025-11-08 10:59
Thank you so much (*´꒳`*)(╹◡╹)(⌒▽⌒)❣️❣️❣️❣️