
-
Mickey
2025-09-11 18:02
非常棒!!!

-
Shin
2025-09-09 17:38
Lexa先生はとても明るく朗らかな性格で笑顔で接してくれる。
今日はTVのニュースで見たフィリピンのライス(米)事情についてフリートークを行った。会話はどんどん発展しあっという間に時間が過ぎた。
発音には癖が無くスピードもちょうど良く聞き取り易い。
欲を言えば、チャットボックスを多用し、生徒の言い間違いの指摘や表現方法の提示があれば素晴らしい。

-
Yui
2025-09-06 16:07
分からないところがあっても、大丈夫だよと励ましながらずっと笑顔でレッスンしてくれました。また機会があれば是非お願いしたい先生です。

-
Chalmers
2025-09-06 15:27
🪱🪱🐍✈️

-
Kenji
2025-09-06 12:58
私の理解度に合わせて話すスピードを変えてもらったり、間違えた場所を丁寧に教えてもらえました。楽しいlessonでした。ありがとうございます。

-
Candy
2025-09-06 09:57
↖(^ω^)↗↖(^ω^)↗↖(^ω^)↗↖(^ω^)↗↖(^ω^)↗↖(^ω^)↗↖(^ω^)↗英语就是一个说说着开心开心开心开心开心开心开心开心开😊开心开心开心开心٩(๑^o^๑)۶开心开心😊开心开心(●°u°●) 」

-
Leo
2025-09-05 18:58
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

-
Jessica
2025-09-05 17:34
It's a good teacher.I like she.

-
keigo
2025-09-04 17:27
とても笑顔で優しい先生です!

-
GO
2025-09-03 20:02
いつも元気をもらっています。
先生と話すのはとても楽しい!
レッスンを重ねるごとに英語が楽しくなる魔法?のようです。