
-
Xu
2026-06-14 17:56
不太好,也不太差

-
Nako
2026-06-07 08:28
6歳年長pre-starter~starter受講しました。
明るく優しく、良い先生でした。
歌やアクティビティも多かった事もあり、「今日とっても楽しかった」との感想でした。

-
lisa
2026-06-04 16:56
五星差评。

-
Rei
2026-06-01 11:31
ずっと笑顔で優しく話してくれました。レッスンはとても楽しかったです。

-
little fish
2026-05-27 17:56
挺好的,就是那个老师的背景噪音有点多,所以有些词听的不是很清楚。

-
akiko
2026-05-27 10:58
聞き取りやすく、進行もスムーズでした。ありがとうございました。

-
rosie
2026-05-20 09:05
弱い点を瞬時に理解してくださっているような気がしました

-
momo
2026-05-19 18:57
REMSを受講しました。落ち着いた雰囲気で、発音もきれいでした。

-
Skye
2026-05-18 20:14
对小朋友鼓励很少

-
Leo
2026-05-13 18:27
🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰