
-
syohei
2025-05-21 18:01
先生がニコニコして授業を進めてくれて、シャイな子供も楽しく受講できました。

-
YUGO
2025-05-19 16:28
丁寧に教えてくれた。

-
Hana
2025-05-19 08:58
Thank you!

-
Yugo
2025-05-18 17:04
She is positive and good at proceeding lessons.

-
Kiko
2025-05-18 07:47
Thank you

-
KAORI
2025-05-18 05:58
トピックカンバセーション。明るく笑顔でとても楽しくレッスンできました。ありがとうございます。

-
Nina
2025-05-17 19:29
h🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

-
tomo
2025-05-16 17:31
一つ一つのページを正確に教えてくれた。
英語のレッスン学習が楽しいと思えるようになった。

-
George
2025-05-13 17:26
🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱

-
Yuna
2025-05-13 16:28
トッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッっても
楽しかったですうううううううううううううううううううううううううううう