
-
Shin
2025-11-03 12:35
間違えても嫌な顔せず、安心してレッスンを受けることができました。

-
Taka
2025-11-03 05:28
この先生は最初のセンテンスを発話するのが1回だけで、その負荷が自分にとっては気持ち良い。リスニングの集中力が上がるので好きだ。大好きなレッスンす。間違った時のもすごく丁寧に教えてもらえましたもらえま。

-
rosie
2025-10-22 09:44
名前のままのやさしいアドバイス、ありがとうございます

-
Yuri
2025-10-20 04:29
レッスンはできたけど、楽しめなかった。

-
JinJin
2025-10-15 05:28
とても進行がスムーズで、きれいな発音で丁寧に指導していただきました。
もっと上達して、また受けます。

-
Keiko
2025-10-14 11:58
とても丁寧に説明をしながらレッスンを進めてもらえました。ありがとうございました!

-
Taka
2025-10-13 05:27
きっちりしたレッスンです。、大好きなレッスンです。必ず又受けます。

-
Yuichi
2025-10-11 08:26
HeとSheがどうしても区別がつかなかったですが、丁寧に教えてくださいました。

-
bell
2025-10-07 12:58
REMS受講。優しい雰囲気の先生でした。途中接続が悪く残念でしたが、レッスンはやりやすかったです。

-
rosie
2025-09-30 11:33
いつも詳しい説明ありがとうございます