
-
Travis
2025-07-10 19:28
發音很好但是不適合幼兒,不夠活潑生動不太會引導幼兒。

-
REIKO
2025-07-08 17:28
発音がきれいでわかりやすかったです。間違いを遠慮せずに訂正してくださればもっとよかったです。

-
So
2025-07-08 11:57
とても分かりやすい先生です。ありがとうございました。

-
HIRO
2025-07-07 20:34
回線の調子が悪かったが、丁寧にレッスンをしてもらえた。

-
taichi
2025-07-06 05:59
今までの先生で一番わかりやすかったそうです。
ありがとうございます。

-
yuto
2025-07-05 18:58
間違っても優しく教えてくれて良かったです
初めてばっかりだからかもしれないからしょうがないけど少次のページに行ってから話すまでの時間が少しあった

-
ruirui
2025-07-05 08:57
100scores

-
Taiki
2025-07-05 06:57
FAN

-
Girl
2025-06-23 18:28
在各方面都好笑的也很开心