
-
MINH ANH
2025-11-11 21:26
😍😍😍😍😍😍😍😍😍😻😻😘😘😍😍🥰🥰😚👍😻👍🥰😍🥰😚🥰😙🥰😚😻🥰🥰😙😙🥰👍😚😘🥰😘😍🥰😙

-
REIKO
2025-11-05 17:31
発音や作文の間違いを丁寧に教えてくださりありがとうございます。
優しくて丁寧でお勧めの先生です。また先生のレッスンを受けたいです。

-
MINH ANH
2025-11-04 21:31
😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰😍😍😍😍😍🥰🥰😍😍😍😍😍🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚

-
Eason
2025-11-04 20:27
it's very very good civil good

-
REIKO
2025-11-03 18:00
レッスン前に会話ができてたのしかったです。
きれいな英語で聞き取りやすく、優しい笑顔で説明してくださるので安心してレッスンを受けることができました。ありがとうございました。

-
Jimmy
2025-11-02 13:57
🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚡🚡🚡🚡🚡🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🚲🚲🚘🚘🛵🚡🏍🚘🚍🚘🛵🛴🛴🚲🛵🏍🛴🚲🛵🏍🚚🚲🏍🚲🚲🚞🚍🚍🚍🚋🚍🚞🚍🚋🚔

-
Amy
2025-10-29 20:26
非常好,非常好

-
REIKO
2025-10-23 18:59
単語の発音を何度も間違えてしまいましたが、笑顔で繰り返し教えてくださいました。優しい先生で安心してレッスンを受けることができました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

-
Miki
2025-10-22 19:57
good

-
yi
2025-10-17 19:57
讲得很好,发音很好,这次我很喜欢。