
-
Cici
2026-06-26 12:26
一下声音好小,一下声音好大。

-
Toma
2026-06-25 12:27
少し声が聞き取りづらいことがあったけどとてもよかった。

-
Zhong
2026-06-16 11:26
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

-
Sophia
2026-06-12 19:25
还好

-
Mio
2026-06-10 14:27
いっぱい褒めてもらえて嬉しかったそうです。まだ3歳なので、集中が最後まで続きませんが、根気強く最後まで教えていただき、ありがとうございました。

-
taotao
2026-06-09 19:25
zgseedd

-
Haruto
2026-05-28 18:32
今日は、子供が学校と学童で1日疲れてしまいレッスン前に眠くなってしまっていたが、最後まで励ましてくれて、笑顔で楽しくレッスンしてくれて、とてもよかったです。またお願いしたい。

-
Max
2026-05-27 19:55
🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

-
Yune
2026-05-26 11:30
マイクに近すぎ、息が入り込んで、常に聞き取りにくい発音でした。これでREMSのレベルテストが確定するのは納得がいかないです。また、説明も雑で、本当のことを答えるのか架空でも良いのか、質問に答えるのかリピートすれば良いのかなど、こちらが聞き取れないためだけでなく説明がまったくなかった場合がありました。25分くらいでレッスンが終わり、こちらが終了ボタンが探せず困っているのに退室されてしまい途方に暮れました。

-
Sho
2026-05-21 17:56
結構詳しく教えてくれて分かりやすかったです!
また機会があったらよろしくお願いします!