
-
Akiko
2025-07-29 18:44
初めて受講しました。レッスンの進行に慣れていないようでしたが、対応は優しく謙虚な感じだったので良かったように思いました。

-
Izumi Hikaru
2025-07-29 16:01
先生しっかりやってくれました。すぐ答えを言ってしまったり、もう一つあるよーと助言かまあるので、もう少し待って欲しかった。ちょっとせっかちかなー。話すスピードは早め

-
Mende
2025-07-28 20:57
Bad

-
Aoi
2025-07-26 13:59
優しく教えてくれました。間違えているところを少し流されてしまった感じがあったので、訂正してくれた方が良いかと思いました。

-
Perico
2025-07-24 16:59
ものすごい優し過ぎで何回も受講しています。🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🌌🌌🌌🌌 🌌🌌🌌🌌🌌

-
Manabu
2025-07-22 16:57
希望通りにゆっくりと教えていただけました。
チャットボックスを多く使ってもらえたので良かったです。

-
Lydia
2025-07-21 19:26
这

-
coco
2025-07-19 20:58
发音不清晰,明显错误。把海狮当做北极熊。无语😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑

-
Ginny
2025-07-19 10:55
老师很亲切可爱,喜欢。

-
Kazu
2025-07-19 06:56
わかりやすい