
-
TOM
2026-04-29 10:58
I’m enjoyed today’s lesson, too!

-
Takeru
2026-04-28 04:59
You are really good teacher.
Keep this up.
Bye bye

-
Taketo
2026-04-25 05:58
💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆

-
TOM
2026-04-23 10:01
Thank you!

-
Chiyoko
2026-04-22 05:00
常に笑顔で対応してくれて、安心してレッスンを受けることが出来ました。

-
TOM
2026-04-17 10:00
I enjoyed today’s lesson.Thank you.

-
YAYOI
2026-04-13 07:59
ずっと笑顔で進めてくれるので自信のないカランも安心して受講出来ました。
細かいミスを聞き逃さないのが凄いです。
New workでてこずっていたのに、嫌な顔一つせず根気よく教えてくれました。

-
TOM
2026-04-11 10:59
笑顔で分かりやすく、スピーディーに進めてくれました。
ありがとう。

-
JinJin
2026-04-07 06:33
カランレッスンでした。
毎回、笑顔で楽しく進行してくれます。
きちんと間違いも訂正してくれて、言い直しもさせてくれます。
またお願いします。

-
justin
2026-03-31 06:26
Yes yes yes