
-
Tsuyo
2026-03-30 10:59
初めてのレッスンだったが、フレンドリーで良い雰囲気だった!少しネット状況が悪かったが丁寧に対応してくれた!

-
YAYOI
2026-03-26 07:28
発音がきれいで聞き取りやすく、ずっと笑顔なので安心して受講出来ました。
先生のようにスムーズに面白く話せるようになりたいです。

-
Eason
2026-03-25 10:56
!

-
Noah
2026-03-14 09:57
这个老师真的太好了,上课时间都感觉变短了。

-
Rina
2026-03-11 10:31
楽しく授業を進行し、発音も直してくれます。

-
Kanato
2026-03-11 07:34
早くやってと言われる

-
Shuri
2026-03-07 11:36
笑顔で優しかったです。褒めながらしていただきました。ネイティブの速さに慣れるにはいいと思います。ただ、まだ習いたての子どもにとっては話す速さが速くてよくわかっていなかったです。

-
JinJin
2026-03-02 06:30
とても丁寧で、こちらのペースを見ながら進行してくれます。
冠詞や複数形で言うのを間違ったりしても、しっかり聞いてくれ訂正してくれます。
またお願いします。

-
kevin
2026-03-01 15:25
很好很好

-
Kou
2026-02-25 08:00
時間オーバーまで熱心にレッスンしてくださった。お陰様で理解できました。