
-
yuki
2026-01-08 05:25
楽しかった!

-
Tsuyo
2026-01-07 10:57
5分遅れてしまったが、笑顔で対応してもらえて、スムーズにレッスンも進んだ

-
Yui
2026-01-06 06:57
優しく教えてくれました(づ。◕‿‿◕。)づくわしく教えてくれました(◕ᴗ◕✿)

-
Tsuyo
2026-01-05 10:57
久しぶりのレッスンだったがスムーズに進んだ!

-
ykytmcs
2026-01-05 08:56
Thank you for a fun time!

-
MUGI
2026-01-03 07:26
わかりやすく教えてくれた

-
Tomo
2026-01-02 05:27
親切、丁寧に教えてもらいました。とても分かりやすかったです。

-
Yui
2025-12-30 09:25
楽しくレッスンできました。

-
KIYO
2025-12-29 10:58
スムーズに会話ができました。ありがとうございます。

-
KIYO
2025-12-28 10:57
私から話す時間を多くいただき、話しながら理解が深まりました。ありがとうございます。