
-
Nao
2025-12-27 13:26
Thank you! see younext time!

-
Tsuyo
2025-12-23 10:58
今回も充実のレッスンを受けられて良かった!雰囲気もとても良い♪

-
Tsuyo
2025-12-22 10:57
笑顔があり、リラックスした雰囲気でレッスンを受けられた♪

-
MUGI
2025-12-20 07:26
わかりやすく教えてくれた

-
Eri
2025-12-19 10:57
丁寧で優しいです、子供にも向いていると感じました。発音も安心感があります。

-
Tsuyo
2025-12-16 10:57
回数を重ねるたびに、笑顔が多く、楽しい雰囲気でレッスンが受けられている♪

-
Hiro
2025-12-16 07:26
Thank you very much the fun lesson!

-
Takashi
2025-12-13 11:32
very kind and processing lesson smoothly with fun.

-
MUGI
2025-12-13 07:55
わかりやすく教えてくれた

-
Tsuyo
2025-12-12 10:57
2回目のレッスンだったが、前回に引き続き、進行がスムーズだった!