
-
Tsuyo
2026-04-14 10:58
今日も楽しくレッスンを受けられた!

-
Tetsuo
2026-04-13 07:29
Thank you Pelopy-sensei!
I really enjoyed it and learned a lot!

-
MUGI
2026-04-11 07:26
わかりやすく教えてくれた

-
Miffy
2026-04-11 06:26
Good

-
Tsuyo
2026-04-10 10:56
楽しい雰囲気レッスンで、誕生日メッセージもいただき、嬉しかった!

-
Tsuyo
2026-04-08 10:56
今日も良いレッスンができ、満足でだった!

-
Tsuyo
2026-04-07 10:57
リーディングレッスンについて、改善しているとのコメントを受け、嬉しかった!

-
Yuiko
2026-04-07 08:56
とてもわかりやすくて優しい先生でした♪
またよろしくお願いします!

-
Tetsuo
2026-03-31 07:26
I learned a lot today, appreciate it.

-
KIYO
2026-03-28 10:28
復習で忘れたところをお教えいただき、思い出しました。ありがとうございます。