
-
Nobu
2026-03-28 07:56
Her teaching pace is very good.

-
MUGI
2026-03-28 07:27
わかりやすく教えてくれた

-
ISA
2026-03-28 04:57
発音が聞き取りやすくて良かったです。間違いもその都度訂正してくれるので、分かり易いレッスンでした。ありがとうございました。

-
Tsuyo
2026-03-26 10:56
今日もスムーズな進行で良いレッスンができた!

-
Nobu
2026-03-25 06:56
Her English is very easy to understand.

-
Tsuyo
2026-03-24 10:56
楽しい雰囲気で、良いレッスンができた!レッスンの進行もスムーズだった!

-
MUGI
2026-03-21 07:25
わかりやすく教えてくれた

-
Tsubasa
2026-03-21 06:56
楽しいレッスンをありがとうございます!
発音がとてもはっきりしていて聞き取りやすかったです。
またよろしくお願いします!!

-
IBU
2026-03-20 05:56
発音がきれいでスピードもちょうどいいです。ありがとうございました😊

-
Tsuyo
2026-03-19 10:57
今日はリーディングレッスンもあったが、スムーズに進行し、ニューワークも行えた!