
-
Kathrine
2026-06-24 16:26
挺开朗,活泼的比较慢,听得也很清楚

-
xixi
2026-06-21 08:23
啊

-
xixi
2026-06-20 17:55
夯爆了

-
Jessie
2026-06-18 19:57
只能给她3星非要搞个五颗星才能提救

-
nao
2026-06-15 20:31
はじめての先生でした。かなりハイテンションだったので楽しくレッスンをすることができました。ありがとうございます。また機会があれば予約してみたいと思います。付箋のことを sticky note ということ覚えました。notebookに何を書くのかと聞かれたので minutes といったらうまく伝わらず。発音か文脈か、なんか色々駄目だったのか悔しかったです。あとで復習しておきます

-
Rino
2026-06-15 14:58
今日のレッスンも楽しかった✨️(≧∇≦)
いつも発音を直してくれるから、リカス先生すき!😃😃😃

-
Rino
2026-06-13 13:57
doesとdoの使い方の違いを教えてくれてありがとう😊😊😊😊😊

-
Chenchen
2026-06-11 19:32
老师辛苦了!i love you

-
Mili
2026-06-06 16:57
❤❤❤❤❤❤❤❤🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟⭐

-
Judy
2026-06-06 15:26
🩷🩷💖💕💕💓💓💓💗💗💗💝💝💞💞💞❤️❤️❤️😚😚😘😘😘😘😙😙😙😙🥰🥰🥰🥰🥰😍😍😍😍👋👋👋👋💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯