
-
reika
2023-05-23 12:26
的確にアドバイス頂けます。

-
yu
2023-05-22 09:05
初めてのカランレッスンで緊張していましたが
とっても優しく丁寧でリラックスして
受けることができました!
ありがとうございました。

-
Ruth
2023-05-19 02:58
いつも変わらない安定感のある授業です。生徒の準備が不十分でも明るくリードして下さり、プロフェッショナルです。

-
miki
2023-05-18 09:40
カラン ステージ2受講
常に笑顔でとてもフレンドリーに接してもらえ、楽しく受講できました。
間違いや発音もきちんと訂正してくれ、テンポよく進められました。

-
LinoLea
2023-05-16 12:58
さすがです!素晴らしい先生です。
とても教え方がわかりやすく、楽しくてあっという間にレッスンが終わってしまいました。
高ポイント納得です。また、是非受けたい!と思います!

-
Ruth
2023-05-15 08:58
いつも変わらず集中できる授業です。

-
QQEnglish
2023-05-13 13:51
カラン受講しました。スピードも指摘も的確でよかったです。

-
reika
2023-05-12 15:27
今日も楽しくレッスン出来ました♪

-
reika
2023-05-11 09:56
今日も楽しいお話をたくさんしてくださいました!

-
Yumi
2023-05-08 14:27
ありがとうございました♪