
-
Ringochan
2023-05-04 08:08
カランStage9受講。
感動です!!
レッスン前のフリートークで思わず人生相談をしてしまったのに……的確なアドバイスで励ましていただきました。英語のレッスンなのに生きるモチベーションまで爆上げしてくれるMia先生……凄すぎます!
ありがとうございました。(*^▽^*)

-
haru
2023-05-02 14:16
英会話初心者、体験レッスンです。
カランメソッドに興味があり、受講しました。
質問がテキストの絵の中にはないアドリブだったので、ほんとに英語を聞き取ることが難しい初級者は困惑して自信がなくなってしまうかな・・・と思いました。答えづらい質問も多かったです。
例えば、家族の中で少ししかコーヒーを飲まないのは誰?という質問に私の家族は皆たくさんコーヒーを飲むんだけど、どうしよう・・・みたいに困惑したり。
大きい街には少しの人がいますか?など表示された絵の中にはない、え?それは普通は大きい街には人はそれなりにいるだろうからNoって答えるのかな、とか意図がとりにくい質門があったりしてオンライン英会話ビギナーには応答が厳しかったです。
(もしかしたら、テキストを購入していればその中に関連するものが載っているのかもしれませんが・・・)
ほがらかで優しそうな先生だったので、出来ればテキストの絵から読み取れる情報で、答え易い質問でレッスンを受けたかったなと思いました。

-
Yasuko
2023-04-28 09:37
笑顔が素敵で、いつも和やかな雰囲気でレッスンを受けられます。レッスン前のショートトークも、長すぎず短すぎずちょうどいいです。スピードもぴったりです。

-
Ruth
2023-04-26 14:33
先生の美しい発音には程遠いですが、口元を見ながら頑張ります。
いつも笑顔で素晴らしい授業です!!

-
Maki
2023-04-25 07:08
いつも楽しい話題を振ってくださいます。発音も綺麗で聞きやすいです

-
Yumi
2023-04-24 10:27
ありがとうございました♪

-
Ruth
2023-04-22 13:36
いつも素晴らしい授業をありがとうございます。暑いフィリピンの熱気が伝わる明るい授業です♪

-
masa
2023-04-22 12:26
今回も楽しいレッスンでした。
発音もきっちり直して下さってありがとうございました😊

-
Nao
2023-04-22 11:46
とても聞き取りやすく、丁寧におしえてくれました。

-
reika
2023-04-21 09:21
今日も楽しかったです!