
-
Sanako
2023-06-06 18:59
Thank you

-
Ringochan
2023-06-05 19:09
カランStage9受講。
いつも楽しそうに指導してくれるのでうれしくなります。
受講することを喜んでくれている感じが毎回伝わります。
ありがとうございます。

-
tomoko
2023-06-05 09:03
Thank you for teaching. She was very kindly, so that I could take the lesson relax although I troubled with the application. Thank you so much!

-
tsumugi
2023-06-01 16:29
Thank you very much!!!
She really enjoyed your lesson!!

-
Yuki
2023-05-31 18:27
初回レッスンをわかりやすく喋ってくれ、久しぶりの英会話やる気が出ました。

-
Riko
2023-05-31 10:05
I'm so sorry,my ipad was breaking...😭

-
Ai
2023-05-31 08:58
体験レッスンにて受講。拙い英語に終始笑顔で対応してくだたり、緊張も和らぎました。ありがとうございます!

-
Taka
2023-05-26 17:29
初めてのQQEnglishの英会話でしたが、とても丁寧で優しく実施していただいたので、とてもよかったです。

-
Kaori
2023-05-26 17:27
明るくて優しい先生でした。

-
Vida
2023-05-26 12:38
お試しでカランメソッドを受講しました。
発音練習しているはずなのにそれが咄嗟に出て来ないというのが悩みでしたが、先生の指導を受けていたら授業中に何かが接続して終わる頃には良い発音になっていたように思います。先生のご指導が良く、また発音が美しかったからだと思います。