
-
Riko
2023-05-26 09:26
remsを受けました♪

-
Alexander
2023-05-25 07:31
Good

-
Ayaka
2023-05-23 10:03
カランステージ7
初めてレッスンを受けました。とても感じの良い先生で安心してレッスンを受けることができました。スピードは速めです。発音はきれいな方ですが少し違和感があるときもありました。時間を目いっぱい使ってレッスンしてくれます。またおねがいしたいです。

-
Aki
2023-05-23 09:05
フレンドリーで、わかりやすく説明していただけて、話しやすかったです!

-
Madoka
2023-05-22 19:29
英語が聴き取れない私に、優しく寄り添ってくれてました。
またお願いしたいです。
ありがとうございました!!

-
Chihiro
2023-05-22 09:28
Thank you so much!

-
farmer
2023-05-21 14:29
When I first took the Callan Method, I did not understand the advantages of it, but with this teacher's smooth lessons, I found myself speaking without Japanese.

-
Kiya
2023-05-19 17:58
優しい笑顔が素敵な先生でした✨

-
Saki
2023-05-15 10:18
とても優しく明るく教えていただきました。

-
Yasu
2023-05-12 10:02
こちらに合わせて進めてくれるのでやりやすかったです。しっかり発音の指摘もしてくれました。