
-
Kao
2022-10-21 16:23
カラン受講。早めのスピードなので集中します。とても良いレッスンでした。

-
Mei
2022-10-20 16:58
とても分かりやすかったです。とても楽しい授業ができました!本当にありがとうございました‼︎

-
yua
2022-10-20 07:59
笑顔がすてき。分かりやすい英語ではなしてくれました。

-
Ringochan
2022-10-10 17:29
カランStages 5 - 6 FULL BOOK REVISION受講。
久しぶりに楽しいと感じた25分間でした。
またぜひお願いしたいと思います。

-
Mao
2022-10-03 14:57
わかりやすく伝えてくれた。

-
Miku
2022-09-29 18:13
落ち着いていて、分からない時は違う方法で伝えて下さり、なんとか子供も答えられていました!

-
Shu-chan
2022-09-29 16:58
体験で受講しました。3歳の子も楽しくレッスンできたみたいです。

-
yuta
2022-09-28 15:08
笑顔や声が優しい先生です。
引っ込み思案な息子も安心してレッスンを受けることができました。

-
TakePi
2022-09-24 16:24
最初の体験で受けました。息子が今後どの様にレッスンを受けるべきか的確に指示してくださいました。

-
Kanta
2022-09-23 15:29
楽しくレッスンが受けれました。また明日も先生とお話ししたい!と言うくらい楽しかったようです。ありがとうございました。