
-
Yuzu
2022-09-20 18:37
英語超初心者の娘には早口で聞き取りはハードでしたが、絶えずにこにこ笑顔でテンションを上げてくれ、緊張しながらも、楽しくファーストレッスン終えました!

-
Rina
2022-09-19 13:54
明るく楽しくレッスンができました。またお願いしたいです。

-
Ayato
2022-09-16 21:54
Thank you. my son enjoyed it very much.

-
rin
2022-09-16 18:04
とても良かったです!

-
madoka
2022-09-16 15:58
英語は少し早めですが、的確でとても分かりやすくフォローしていただきました。
またぜひ受講したいと思います。

-
Cynthia
2022-09-15 08:52
とても丁寧に教えてくださいました。
こちらが言葉に詰まってしまったり、間違えてしまっても、急かしたりせず、優しく接していただきました。

-
Tsubasa
2022-09-08 14:56
気長に教えてくださってありがとうございました!

-
mitsuki
2022-09-07 04:13
始めての受講で照れて喋れない娘に優しくニコニコ教えて下さいました。とても楽しくfirst time lessonを受けられました。

-
rin
2022-09-02 16:56
とても良かったです!

-
Ken
2022-09-01 06:33
非常にわかりやすくレッスンを進めてくれました。