
-
Kelvin
2022-07-08 19:27
我

-
Tad
2022-07-08 04:51
話し方が明るいし聞きやすかったです。

-
Tomo
2022-07-07 16:42
お試しで初めて利用しました。
Judge先生は慣れない私に分かりやすく説明してくれて、
理解できない所は例を挙げて、言葉を導いてくれました。
ゆっくり話してくれたり、とても良かったです。
終わった後も評価とかくれて自分のレベルもわかりました。
Thank you for teaching me so kindly.

-
Ryoko
2022-07-04 19:06
初めてのレッスンでしたが、和やかな雰囲気で楽しく学べました。会話スピードに追い付けなく、歯がゆい思いもありましたが、ゆっくり話してくださったり、言い換えてくださったり、レベルに合わせて対応してくださり、充実した時間でした。ありがとうございました。

-
AKITO
2022-07-01 07:36
明るい対応で楽しく受講できました。

-
ryu
2022-06-30 19:36
楽しかったと言っていました。ありがとうございました♪

-
Ichika
2022-06-29 17:03
小3の娘がとても楽しんでLessonを受けれました。
たくさん褒めたりハイタッチして気持ちを盛り上げたりしてくれて、嬉しそうにLessonしていました。また先生とやりたい!と喜んでいました。

-
Makkun
2022-06-26 13:53
Best teacher ever!!

-
Sarah
2022-06-24 07:05
とても楽しくレッスンが出来たようです。また同じ先生でレッスンを受けたいと言っていました。ありがとうございます。

-
Ai
2022-06-20 18:47
The lesson was really good and I enjoyed it!!
She gave me courage to speak English although I was a little nervous when I can't come up with certain vocabulary.
I want to take her lesson again!
Thank you!!