
-
Hayato
2022-06-15 19:54
初めてのオンラインレッスンと英語がほとんど話せないので緊張していた子供に、答えをせかさずゆっくり話してくれました。ずっと笑顔で褒めてもらえたので終わった後、次もやる気になっていてびっくりしました。またぜひレッスンを受けたい先生です。

-
Chihiro
2022-05-30 20:29
お願いしていた通りにゆっくり話をしてくださり、英会話に不慣れな子供も楽しんで受講していました。

-
marimo
2022-05-29 18:35
素晴らしい

-
Naho
2022-05-28 18:36
1番最初の無料体験レッスンで3歳児の先生をしてもらいました。
ニコニコ明るく接してくださり、子供も最後まで頑張れました!

-
Koto
2022-05-27 17:04
初回レッスンのときに、子供が先生を気に入ったので、2回目のレッスンです。複数形がまだわかっていないので、なかなか発音ができなかったのですが、何度も根気強く教えてくれていました。発音の細かな点も指摘してもらえるので、いいなと思いました。

-
umika
2022-05-27 14:07
聞き取りやすかったみたいです

-
Kanna
2022-05-24 03:04
笑顔で沢山褒めてくれたり、逃げ回る子供にも一生懸命飽きないようにゲームしよと言ったり工夫してくれていた。
また受けたいです。

-
Nagi
2022-05-15 19:11
初めての体験レッスンでしたが、とても優しくて子供も緊張せずに楽しむことができていました。ありがとうございました。

-
Erin
2022-05-14 21:32
💛

-
Koto
2022-05-11 17:37
初めての英語レッスンでしたが、とても楽しんで受講することができました。先生は、とても優しく、わからないところは何度もゆっくりと発音してくれました。口の動きもわかりやすく見せながら発音してくれるので、子供も真似しやすいのではないかと思いました。