
-
shima
2022-03-03 21:38
とても優しく楽しく指導していただき、勉強になりました!

-
Haruka
2022-02-27 14:16
とても優しく丁寧で分かりやすく娘がとても満足していました。

-
NGUYEN PE
2022-02-26 12:23
I really enjoy studying with her.

-
Hiro
2022-02-20 10:07
とても分かりやすく、直すべきポイントについても理解しやすい説明を丁寧にしていただけた。

-
NAOKAZU
2022-02-19 20:30
カランメソッド ステージ3を受講。
流れるような流暢な発音で最初聞き取りに少し苦労したが、だんだんとリズム良く聞き取れるようになり、楽しくレッスンを受けることができた。
先へ先へと促すのが上手なので、スピード感を感じながら英語発音の練習ができる、良い先生と感じました。
また次回もお願いしたいです。

-
Riho
2022-02-11 19:34
優しく、子どもも話しやすい雰囲気を作ってくれる良い先生だと思いますが、
子供が冠詞やisを言い忘れていた時の聞き逃し、先生本人のhe/ sheの言い間違いが少し気になりました。

-
Masa
2022-02-09 10:11
Thank you for your lesson! I enjoyed very much.

-
Souma
2022-02-05 11:17
明るくて、楽しいレッスンでした。これなら続けられるかも、と思う内容でした。

-
erika
2022-02-01 22:01
聞き取りやすく、ゆっくりはっきり話してくださいました
初めての授業でしたが答えられなくても上手く伝えて下さったり、それでもわからない時は上手く促して下さったり、教え方も人柄も素敵な先生です

-
Sousuke
2022-01-31 10:17
はじめてのレッスンですが、優しく指導下さいました。とても有意義な時間でした。ありがとうございました。