
-
Mia
2022-01-30 21:15
落ち着いた気持ちでレッスンを受講できる先生です。

-
issa
2022-01-22 11:39
優しい先生でした。息子も楽しく受講できたようです!

-
Mitsuki
2022-01-15 13:05
Thank you for a great English lesson.

-
Makkun
2022-01-09 13:47
Thank you as always. My son enjoys teacher Judge’s lesson.

-
Peggy33
2022-01-09 12:55
Patient and kindness

-
S.M.
2021-12-22 12:13
英会話レッスンを初めて受けるということもあり、緊張していた私に緊張をほぐすような声かけをしていただいたり、回答に詰まってもゆっくりでいいですよと言っていただけたので、落ち着いてレッスンを受けることができました。

-
iris
2021-12-18 15:40
🆗

-
iris
2021-12-18 15:39
棒棒哒

-
CONNIE
2021-12-11 23:49
とても優しい先生です。発音、文法のミスを的確に訂正してくださいました。

-
YUK I
2021-12-03 20:34
私の話すことを注意深く聞いて、「あなたが言いたいのはこういうことですね。」と正しい英語を教えてくれます。フィリピンの様子やご自分の体験も話してくれて、話し言葉としての英語がとても勉強になりました。