
-
yuki
2021-08-02 09:31
very satisfied with the lesson thank you.

-
Candy
2021-07-22 21:01
like

-
Airi
2021-07-17 13:25
とても親切で優しく教えてくれる先生です。
♡ 大好き ♡ 7歳より

-
Eri
2021-07-15 22:03
とても優しい雰囲気で、たくさん褒めてくれました。教え方も丁寧で、理解が深まりました。

-
yingzhu
2021-07-14 07:49
漂亮温柔有耐心

-
azu
2021-07-05 14:11
優しい先生です。的確なアドバイスをしてくれました。

-
Kokoro
2021-07-04 22:00
カランをわかりやすく進めて頂けた。褒めてもらえたり、楽しくあっという間だった。また受けたいです。

-
itsuki
2021-07-04 14:37
こどもの接し方がとてもスマートでうまくレッスンを進めてもらえます。

-
Suzu
2021-07-04 14:32
初めての英会話体験で、緊張していた娘に笑顔で、優しく教えてくださりとてもよかったです。

-
Komari
2021-07-03 15:36
優しい話し方、雰囲気の先生なので子供が安心して落ち着いてレッスンを受けられます。