
-
mai
2021-07-01 20:36
楽しかったです

-
kosei
2021-07-01 15:05
はっきりゆっくり話してくれて、はじめての息子も楽しかったようです。
ありがとうございました。

-
Makkun
2021-06-27 18:50
My so loves Ms. Judge’s lessons. She’s great teacher:)

-
yama
2021-06-23 13:39
とても分かりやすく、楽しかったです。

-
Mai
2021-06-22 21:54
細かく丁寧にアドバイスしてくださったので助かりました!!!

-
Rina
2021-06-21 16:25
間違った発音、文章はすぐに優しく訂正してくださったり、合っていたら褒めてくださるので、間違いを恐れずに話してみようと言う気持ちになれました。会話の幅も広げて下さってとても楽しかったです。

-
Mizuki
2021-06-20 11:47
私の発音を訂正しながら授業を進めてくれた。

-
Shin
2021-06-19 08:33
The lessons were cheerful, fun and gentle.
She has very good pronunciation.
Thank you very much.

-
aki
2021-06-18 21:59
落ち着いたレッスンで、とてもよかったです!

-
Kazuki
2021-06-16 09:35
保護者です。
英会話教室は初めてでしたが、とっても感じの良い先生で子どもも安心して授業を受けることが出来たようです。