
-
Ko
2021-03-06 06:31
初めての授業で緊張していましたが、とても明るくていい先生でした。

-
ElSa
2021-03-04 06:16
希望下次还约

-
ICHIKA
2021-02-19 17:50
7歳の子供が終始ニコニコしながら受講できました。
何人かの先生のレッスンをしましたが、この先生がいいー!!と言っていました。どの先生もとっても優しいのですが、Judge先生は 特に子供目線で、恥ずかしがり屋な子供でも安心してレッスンできました。
きっと先生もこどもがすきなんだろうなーと感じました。

-
Emi
2021-02-11 09:03
とてもリラックスしてレッスンが出来ました。丁寧に言い直してくれたり勉強になりました。

-
tiedan
2021-02-09 09:17
The teacher is good.

-
Grace
2021-02-05 18:05
我很喜欢

-
nandia
2020-12-14 11:29
Thank you teacher ☺️ I like you and, see you soon

-
Natsuki
2020-11-16 21:37
初回体験レッスンで受講させていただきました。ただのレベルチェックだけでなく、会話を楽しむことができました。話終わるまでしっかり話を聞いてくれました。とても優しくて素晴らしい先生だと思います。

-
Momo
2020-11-09 06:58
授業が思ったより進まなかった。発音は聞き取りやすかった。

-
Koichi
2020-10-29 18:33
good teacher!