
-
Akira
2020-10-12 16:35
優しい先生でした。

-
Sachi
2020-10-10 06:56
ずっと素敵な笑顔でレッスンしてくださる、優しい先生です。
とても親しみやすいです。
また受けたいと思います。

-
Runa
2020-10-07 05:43
ゆっくり丁寧に話してくれたので分かりやすかったです。

-
Daiane
2020-10-04 18:43
I love her classes🌷
whenever a schedule appears I'm happy ☺️

-
Masa
2020-09-30 16:55
笑顔て丁寧に教えていただきました。

-
Monica
2020-09-27 19:29
間違えたセンテンスを直してくれて、新しい表現を知ることができた。とても楽しく授業を受けられた^ ^

-
katsu-tun
2020-09-24 05:06
笑顔が素敵。間違い指摘。ディスプレイを使ったほうが良い。話しやすい

-
Masa
2020-09-23 17:27
優しく丁寧ににこやかに教えていただきました。

-
Sachi
2020-09-21 05:06
優しい笑顔でレッスンしてくださいました。

-
Makoto
2020-09-14 18:52
初めてのオンライン英会話だったので、上手くいかないものだと思いました。