
-
Rie
2024-10-26 05:27
REMS受講。
発音、スピードがとてもよくて勉強になりました。間違いも正しく修正してくださいます。また受講したいです。

-
Yurina
2024-10-24 05:57
すっごく良かったです♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

-
Yuka.M
2024-10-14 07:01
初めての先生。とても早かった。初めての先生だと、いつのタイミングで自分が言えばいいのか分からないが、今回の先生は先生が言っている間に同じく繰り返すタイプ。早い分、a,the of等の言う部分が言えなくてミスしても、ちゃんと言い直しをしてくれるので、きちんと聞いてくれていると思える。

-
Yoshiko
2024-10-03 17:59
文章が上手く作れる様にヒントや例文を出してくれるのでとても楽しくわかりやすかったです。

-
FUMI
2024-09-29 05:56
かわいい❤️大好き💕

-
Doris
2024-09-26 05:56
Have a nice day!😊

-
emika
2024-09-22 06:04
やさしかった

-
Doris
2024-09-16 05:57
Nice!

-
MASA
2024-09-15 05:57
優しく分かりやすい授業でした。

-
Sara
2024-09-14 20:03
娘には合わなかったようで、少し怖かったようでした。
しっかり教えてくれる、良い先生だとは思います。