
-
kazue
2024-09-13 07:28
先生のあくびが多くて集中しにくかったのと、聞き取りにくかった。

-
TASUKU
2024-09-12 05:56
びみようでした。

-
Yoshiko
2024-09-10 06:57
わからない質問がありましたが、丁寧に噛み砕いて教えていただき、理解が深まりました!
ありがとうございます♪

-
Yoshiko
2024-09-09 06:57
わからない部分も丁寧にわかる様に教えてくれて、会話がとても楽しかったです。

-
Toru
2024-09-06 08:01
Thank you to the substitute teacher.
It was a fun lesson.

-
Doris
2024-09-06 05:26
Happy Friday 😀

-
Susie
2024-09-05 17:25
喜欢

-
Yoshiko
2024-09-02 16:55
すごく楽しかったです。
ゆっくり丁寧に進めてくれるので、助かりました!!

-
sana
2024-08-31 06:49
リクエスト通り、発音とセンテンスを正しく丁寧に教えてくれました。

-
flower
2024-08-23 19:26
🩷🩷🩷🩷❤❤❤🧡🧡好漂亮亲爱的姐姐我爱你我爱