
-
Kotone
2022-09-18 06:00
穏やかな先生でリラックスしてレッスンを受けられました。トロフィーも沢山くれるので、子どもが「また受けたい!」と言ってました。ありがとうございました。

-
tam
2022-09-13 15:51
とても人柄の良い先生です。子どもが言葉に詰まってなかなか発言できなくても、根気よく付き合ってくださいます。ありがとうございます。

-
yuina
2022-09-12 18:26
楽しくレッスンできました!

-
tam
2022-09-01 15:12
子どもが、優しくて楽しかったと申してました。
また先生のレッスンを受講したいそうです。
ありがとうございました。

-
Yushi
2022-08-24 15:27
発音が綺麗です。

-
Anna
2022-08-23 11:26
🍏🍎🍐🍊🍋🍌🍉🍇🍓🫐🍈🍒🍑🥭🍍🥥🥝🍅🍆🥑🥦🥬🥒🌶🫑🌽🥕🫒🧄🧅🥔🍠🥐🥯🍞🥖🥨🧀🥚🍳🧈🥞🧇🥓🥩🍗🍖🦴🌭🍔🍟🍕🫓🥪🥙🧆🌮🌯🫔🥗🥘🫕🥫🫙🍝🍜🍲🍛🍣🍱🥟🦪🍤🍙🍚🍘🍥🥠🥮🍢🍡🍧🍨🍦🥧🧁🍰🎂🍮🍭🍬🍫🍿🍩🍪🌰🥜🫘🍯🥛🫗🍼🫖☕️🍵🧃🥤🧋🍶🍺🍻🥂🍷🥃🍸🍹🧉🍾🧊🥄🍴🍽🥣🥡🥢🧂

-
Kazu
2022-08-19 19:34
優しく教えてくれました。ありがとうございます。

-
yuina
2022-08-16 17:25
楽しくレッスンできました!

-
Yu
2022-08-13 18:22
まだ初めて日が浅く勝手がわからなかったのですが、こちらの様子を見て、うまくフォローしてくれました。

-
tomo
2022-08-06 19:05
優しい雰囲気の先生で安心できました。カランを受講しましたがテンポ良く進むので着いていくのが少し大変でしたが、先生が笑顔なので頑張れました。