
-
Andy
2022-08-01 18:55
Good 👍.

-
Ichigo
2022-08-01 09:28
フレンドリーで話しやすかったです!

-
yuito
2022-07-30 19:46
カランキッズを受講しています。いっぱいいっぱいな息子を励ましてくれます。とても優しくまじめな先生です。

-
Sara
2022-07-29 16:50
トピカン受講です。
とてもかわいらしい明るい先生です。
いつも会話がはずみます。

-
Kanau
2022-07-27 11:23
間違えた時はゆっくり教えてくれてもらって聞き取りやすいです。
ただ、わたしにはちょっと合わなかったかな…。
↑はあくまで個人的な感想です。
皆さんにも合う合わないがあると思うのであまり気にかけないでください。

-
Karin
2022-07-17 14:39
優しい先生でした

-
Tyler
2022-07-10 19:57
好到不得了的好評

-
Rio
2022-07-10 07:27
優しくて明るくていつも楽しい授業です。

-
Maki
2022-07-08 19:02
娘がレッスン後に、分かりやすかったと言っていました。
ありがとうございました。

-
SK
2022-07-03 08:42
無理のないフルセンテンスでいうように何度もリマインドしてくれてよかったです。音質が非常に悪く、またスライドも一部しか映らなかったり選択肢が表示されなかったりとレッスンがしづらかったのが残念です。