
-
Yui
2022-06-28 15:46
明るくて優しい先生でした。
ただレッスンをされている後ろが事務所?になっているのか、他の先生なのかスタッフの方なのか何度も通っていて気になってしまいました。

-
Sara
2022-06-25 21:00
トピカン受講です。
間違ってカランを選択していたのですが、トピカンにすぐに変更してくださいました。会話が終わるまでは時間が来ても待っていてくださいます。
こちらも時間を気にしながら話さなきゃと反省です。2~3分オーバーしてしまいました。

-
Sara
2022-06-25 20:58
トピカン受講です。
旅行の話題でした。訪れた国のルールを守ること、尊重することが、旅行を楽しくする秘訣だね、と意見が一致して楽しかったです。

-
Sara
2022-06-11 21:29
トピカン受講です。
いつも笑顔で、会話も弾み、とても楽しく時間が過ごせます。
発音がきれいなのでカラン受講をよくしていました。
カランもお上手です。

-
Sara
2022-06-11 21:16
トピカン受講です。
カランを受講して、いい先生だなと思い、トピカンを受講しました。
どんな先生もカランはとても忙しいので、なかなか個性は見えないのですが
フリートークの授業をすると、その方の個性が見えて、やはり楽しいですし、会話が上手です。明るくて話も合うので、また受講します!

-
Kaede
2022-06-07 19:33
笑顔で子どもの答えを引き出してくれる先生でした。
明るく接してくれたので、英語初心者の娘も楽しかったようです。

-
Eiichi
2022-06-07 18:13
すごく会話がクリアで聞き取りやすかったです。
発音が綺麗なのもありますが、テンポやジェスチャーがいいんだと思います。
フレンドリーな感じでこちらも話しやすいです。

-
yuito
2022-05-30 20:02
文法面もきちんと教えてくれます。子供だからと言って手を抜いていない姿勢を感じます。

-
Anju
2022-05-02 19:57
振り返りの動画が何度確認しようとしてもなぜかエラーで観れず、しっかり確認できていませんが、最後に先生側の回線が固まって退出されてしまい、そのまま時間が経過してレッスン終了時間を迎えてしまったようです。
フィードバックでのフォローもなく機械的な対応でした。

-
HIYORI
2022-04-25 05:34
子供の感想を記載します。授業は悪くないけど、朝の授業で寝起き感が半端なくてかなりゆっくりな授業のようです。理解していても何度も同じ事を説明され、スピード感を求めるレッスンを希望される方には向かないかもです。ゆっくり丁寧に、、の方にはいいかもしれません。