
-
MIYAKO
2022-01-08 07:39
始めたばかりのカランレッスンですが、先生がずっと優しい表情でしたので、落ち着いた気持ちでできました。

-
Kejuu
2022-01-03 21:13
REMS受講。安定して丁寧教えてくれます。誤りも的確にやさしく指摘してくれます。

-
Kejuu
2021-12-31 07:36
2021年たくさんCarl先生のレッスンを受けました。いつも笑顔で熱心に教えてくれてありがとうございます。2022年もぜひ受けたい先生です。

-
yuito
2021-12-30 17:49
優しくて楽しいレッスン、いつもありがとうございます!

-
Kejuu
2021-12-28 10:40
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。

-
yuito
2021-12-18 20:29
carlisle先生、優しくて明るくて丁寧で最高です!

-
Mei
2021-12-12 08:32
テンポよく進めてくださり集中してレッスンできました。

-
kimi
2021-12-09 18:31
優しく、ゆっくりはっきり話してくれました!

-
Yuta
2021-12-07 16:27
Smartkids1を小4の子供が一人で受講。
いつも明るく優しい先生です。子供も楽しんでいます。

-
yuito
2021-12-04 19:26
とてもいい先生です。お人柄が素晴らしいのだと思います。