
-
Yuta
2021-11-12 17:12
いつも明るく笑顔の素敵な先生です。

-
Taka
2021-11-05 11:02
現在米国に住んでいることから、特に発音に力を入れて指導してほしいとお願いしました。
子音やL、Rなどの苦手な発音、抑揚など優しく丁寧に教えてくれました。
また受講したい先生です!

-
Yuta
2021-10-31 17:18
安定の丁寧なレッスンで子供も楽しくできました。

-
Yuta
2021-10-23 06:53
笑顔の素敵な優しく明るい先生です。いつもお世話になっております。

-
Eiko
2021-10-21 10:34
楽しくレッスンできました。

-
MIYU
2021-10-16 21:21
プロフィールの印象どおりの穏やかな笑顔で、初心者の子供に安心感を与えてくれる優しい先生でした。

-
Churiko
2021-10-07 17:05
終始にこにこしていて感じのよい先生です。

-
Yuta
2021-10-02 12:00
明るく笑顔の素敵な先生です。楽しいレッスンでした。

-
Noriko
2021-10-02 11:40
少し落ち着いた感じですが、適度にニコニコされていて感じの良い先生です。発音も分かり易くて質問を理解できたので自信が持てます。

-
Kinorin
2021-09-21 17:06
6歳の娘がレッスンのあいだ始終楽しそうにしていました。ありがとうございました。