
-
May
2021-09-20 21:23
初めてREMSを受講し、レベルチェックの回でした。回答が難しい場面があり、わからない場面もありましたが、根気よくレッスンしてくださいました。マイクに息がかかり、若干聞き取りづらいところはありました。

-
yuito
2021-09-18 19:58
発音や単語の使い方など細かいところも丁寧に教えてくれます。明るくてずっと笑顔で息子もとても楽しんで受けています。

-
sae
2021-09-13 17:29
とてもいい先生で分かりやすく教えてくれました。

-
Kejuu
2021-09-05 21:14
今日のクラスは50分クラスで受講しましたが、REMSレッスンの前に、OpenQuestionのエクセサイズをお願いして、快く対応くださりました。いつもありがとうございます。

-
yuito
2021-09-04 20:36
優しくていつも笑顔の先生です。きちんとテキストを進めてくれます。

-
Haruto
2021-09-02 21:49
7歳の子供が楽しく授業を受けられました!笑顔がとても印象的でした!
Thank you for the fun class! I want to see you again!

-
Sumire
2021-08-31 20:05
(இДஇ )

-
Coco
2021-08-22 19:23
不错

-
yuito
2021-08-19 21:09
しっかり発音を訂正してくれます。いつも笑顔で明るくて最高の先生です!!

-
yuito
2021-08-18 19:56
とても丁寧で優しくて明るい先生です。ジェスチャーを大きめにして息子に伝えようと一生懸命なのが伝わってきます。またよろしくお願いします。