
-
Henry
2026-01-11 12:26
This teacher is good!and i like it!

-
Hitomi
2026-01-08 05:59
とても丁寧に話す先生で、レッスンの進行も上手でした。
ただ、質問されたとき以外、あまり発話する機会がなかったのが残念でした。例文などは先生が読まずに生徒に音読させる方がよいと感じました。

-
Eva
2026-01-05 12:25
不敷衍,讲课,发音很好

-
ISA
2026-01-04 04:29
こちらが間違ったり、言葉が詰まったりなにも言えなかったりすると、根気よく明るく励ましてくれて、ありがたかったです。緊張していましたが、楽しくレッスンを受けることが出来ました。

-
olive
2025-12-30 11:26
REMS-H。笑顔で、丁寧に進めてくれてとてもやりやすく、勉強になりました。ありがとう!

-
Shun
2025-12-30 04:56
明るくて、楽しくレッスンを受講できました!

-
Komi
2025-12-29 06:55
Thank you!

-
Make
2025-12-28 07:55
还可以

-
Yuko
2025-12-22 10:57
Thank you for another enjoyable lesson today. I was very pleased to receive such attentive teaching.

-
Yuka.M
2025-12-19 05:57
初めての先生。ロングセンテンスの先生で、聞き取りが今回はうまく出来ず、何回もミスをしてしまった。でも、ミスをすぐ指摘し、言い直してくれたので良かった。まだまだ難しい。